*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ブンブブーン☆デートの回ですデートの回

2015-04-01(Wed)
今週は久本さんの回でした!\(^o^)/待ってた!
全部みた感想、


デート・・・やな。

(futariの)




長くなるからたたみマース(笑)

 ↓








始まりは車に乗るところから。
futariの悪ノリがただのイチャコラにしか見えない私は眼科にいくべきなの?(真顔)
久本さんうちらのfutariがすんませんでした(土下寝)

赤信号でキスとかいう件で、「赤から青に変わる間にキスしない~?♪」が流れてきたわ(//▽//)
すぐ青になってキスできない→つよ「んふふ(笑顔)」
・・・きゃっわぁぁぁいいいいいい!!!!(崩壊)
心なしか光一さんが楽しそうですよ!幸せ!!


ソラマチ楽しそうやな~~~!!!!!
いったことないねん(;▽;)
しょっぱなのパン屋さんのチーズのパンおいしそうやった・・・。

はいはい中身はつよが頂きますエピソードはもう何度も聞いてますので!(にやにや)
そうなんです久本さん!仲良しなんです!仲 良 し!!(にやにやにやにや)
私もそんな彼氏がほすぃ・・・(´ー`)(←好き嫌い激しい奴)

アイスで乳首つくってるつよしさんが愛し過ぎて何十分もみてられるわorz
そしてそれを一瞬にしてつぶす光一さん。(しかも食べる)
なぜか嬉しそうに笑うつよしさん。
結果嬉しそうな光一さん。
放置な久本さん。
・・・平和やなーーーー!!
おい!!!この世は平和やなーーー!!!!!(涙目)

敬語つかったらアカンゲームの-12乳首がチョロすぎワロタwwwww(爆)
でも、グッ!と手ひっぱられるのはヤバイよなあああああああ!( ^o^ )ひえぇぇぇ!!
あんなん光ちゃんにやられたら腰くだけて歩けません( ^o^ )(←きもい)

で、やっとこさ来ました、上!

上に行くことへの興味のなさ、流石KinKi Kids!!!!(ハイタッチ!!)
私も東京タワーのぼったとき、「ほぉ・・・」で終わったからなwwwww(爆)

タッチマイハート。

KinKiは黄色かぁ~~~。

って

凄い純粋に受け止め始めたけどwwww
いやいやもう誰も止められない勢いの受容具合wwwww

「一緒にいればすべてがうまくいくでしょう。 」

もうなんか泣きそうだーーー!KinKi最高!!(ぶわぁぁあ)

そしてブランコ。
嗚呼・・・バレンタインの時期にスカイツリーを選んでくださった久本さん並びにスタッフさんにマジで感謝の気持ちを伝えたい・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!!!!!
おかげでKinKiが仲良くブランコ♪の画が撮れましたよ!!!!(拍手)
「こっちじゃないの?」ってとぼけてる本人らもありがとう!!!!ヲタクはこっちでしたよ!!!嬉しいよ!!!!

そしてツイッターで話題になってましたが、これ二回futariで座ってるよねwwww
引きの画では久本さんから向かって左が光ちゃん右がつよやけど、寄りの画では久本さんから向かって左がつよ右が光ちゃんになってるもんwwwwww
KinKiどんだけーーーーーー☆(萌)

からの・・・






ちょ

工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工


おいおいおいおいおいおいおい!!!
ラブラブブランコもびっくりのイチャコラやがな!!!!!(砂糖ザーザー)
相方大好きすぎるやろ!!!知ってたけど!!!!!w

最後の乳首の件も結局futariで楽しんでるもんなぁ(´ー`)
光ちゃん?あなた片方はゲストからつねられてるのよ??(´ー`)モハヤゲストガミエナイ
っていうか王子のくちからヒート○ックという平民になじみ深い単語が聞かれるとは思いもしなかったわ(爆)
そしてヒート○ック姿に密かに萌えた私を許して・・・!(←マニアwwww)


あー!またデート企画してくれないかなぁ~~~!ヽ(^o^)丿
申し訳ないけどゲストそっちのけで勝手にfutariのデートになると思うしヽ(^o^)丿(笑)

まじ神回やな~~~!!!!!
リピしまくり決定~~~!!!!!!うひゃ~!!!!ヽ(^o^)丿

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

うりぽんへ

うりぽん★

ただのデートやで・・・futariのな・・・!(にやにや)
あまりにも甘過ぎて胃もたれするかと。。(←し な い)

ブランコ二回!あたしもあまりにもナチュラルな編集に全然気づかへんかってん(笑)
でもよ~~く見たら、確かにfutariの位置が入れ替わってる!!!!!(笑)
どうせなら二回とも放送してくれたらよかったのになぁ~~~!?

デート企画は、ただただfutariで楽しむばかりで、ゲストがかわいそうっていうことが結論として残りましたとさ・・・(爆)

なんぴぃさんへ

なんぴぃさん★

本当にラブラブでしたね!!!(≧▽≦)
リピがとまりません~~~(笑)
久本さん、近くで見れてうらやましいですが、「なんか・・ここにいてゴメンナサイ☆」って感じていられそうですね(爆)
うちらのfutariがスンマセン~~(爆)

ホンマにただのデートやったなー(*´ω`*)
終始ニヤニヤやったわーfutariの世界すぎやったわーそら砂糖も吐くわー・・・
てか、ブランコ2回は気付かんかった!
どんだけfutariで座りたいのぉ?キャ───(*ノдノ)───ァ(←新種の病気(爆))
神回すぎてリピやめられず。

本当にラブラブだったね
まじがで見られたマチャミが羨ましい
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
