*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

縁なのか、引き寄せているのか・・・w

2015-04-02(Thu)
今日は午前中だけのバイト。
地下鉄利用だったのでホームで待機してたら・・・

おや??

あのおばちゃんのリュックについてるの、なんか見覚えあるな(´ー`)

(´ー`)じっ。

あ、

SHOCKベアでした・・・!!!!!


SHOCKベアは普段使いしても確かにヲタやないとバレないもんねぇ(^ω^)♪
ロゴもよく見なきゃわからないし!
私が小学生のころ一世を風靡したバースデー○アにも似てるし!(←説得力なし)

それとこないだ、スマホにKinKi youストラップをぶらさげてる人を久々に見た\(^o^)/
あんなに主張してるKinKiファン見たのライブ会場以来で高まったわー!

あとあと、学校いくときによく見かけるのですが、15コントートバッグにお弁当を入れてらっしゃる方を週1ぐらいで見かける!
また、同一人物なのですが、つよのグッズの風呂敷を使って手作りしたんやろうな~っていうバッグにお弁当入れてることもあり!(←見過ぎwwww)


みんな愛あふれてて、そういう人を見かけると勝手にほっこりさせてもらってます(*´Д`*)
たまにKinKiを応援してると、「こんなにKinKiのこと好き過ぎる私、キモいかもしれん」って冷静に考えてしまうことがあるの(爆)
例えばKinKiコン終わって数日間とか(爆)
1日中KinKiのこと考えちゃうから、ふと我に返ると、現実との差に恐くなるorz(←そんなお前が恐いけどな☆)
あとやっぱり、ヲタ会メンバーのみんなは別にして、周りにKinKiファンがいないっていうのもね~。
ふと孤独を感じることもあったりして(・ω・`;)
でもグッズ所持者を見かけると、「あ!ひとりじゃない!」って思える\(^o^)/(笑)
こんなご近所さんにも仲間が!?ってこともあるし~(笑)

今日は7:00の電車に乗らなきゃいけなくて、まぁまぁ早い出発やったんやけど、グッズに勇気もらいました・・・(笑)

ちょいと昼寝(夕方寝?w)しようかな~\(^o^)/


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。