*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

やからね

2015-04-03(Fri)
やからね、録画しといたのさっきみたよ~~ヽ(^o^)丿
日にち跨ぐ時間帯は基本起きてられないwww
視聴率に貢献できないダメなファンでごめんねつよorz(爆)

いや~~~可愛かった(`;ω;´)
全国放送にしよう!!!しようよ!!!
偉い人、何かの間違いでうちのブログみてないかなぁ?!(爆)

京うちわのお店、ジェラートのお店、杖のお店にいってたよ♪♪
前回に引き続き、杖のお店以外はフラっと入りにくい感じかなぁ(^▽^;)
でもジェラートのお店のお抹茶のデザート美味しそう過ぎた・・・!!!!!
前にも書いたけど私の中でお抹茶ブームきてますのwww
今も現在進行形で、アルフォートの限定版の宇治抹茶をもぐもぐしてるwww(爆)
金箔つけてくれなくていいからもう少しお安くならんかなぁ(爆)
たべてみたーい!(≧▽≦)

芸人さんと一緒にいるつよは、"何かボケたい"精神に溢れていて最高(笑)
300年前からのお店って聞いて驚く一同に対し「300年前なにしてました?」の一言には笑ったわwwww
ノブくんに「○○年前なにしてました?」の使い方を教えてもらうつよのいたずらっぽい笑顔がもう可愛すぎ(*ノェノ)

とにかく可愛いつよ満載で、最高でした・・・!


関西以外からブログを見てくださってる方には申し訳ないですが、
今回残念ながら時間がなくってレポが難しいんです(´;ω;`)ごめんなさい。。
「課題」という名のラスボスが私を待ってるんです(爆)


ほんと・・・全国放送になればいいのに!!!!!!!(笑)
これに尽きるよ!!!!みんなでつよを共有したい!!!!(;_;)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
