*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

限定

2015-04-08(Wed)
毎日実習オリエンテーションで頭爆発しそうですorz
もうすでに病みそうwwwww(爆)
楽しい実習になるといいな・・・なんて思うけどそんなわけないよなぁ(爆爆爆)

さて。

巷でにぎわっております、ジャニーズショップ大阪店!
心斎橋から大阪へと移転しましたよー!!

実はサラッと寄ろうと思えば寄れるんやけど。

まだ行かないwwwww
行く日決めてるか~ら~~( ̄▽ ̄)wwwww
そのときに、チョケ倒したいと考えております

でも学校帰りとか、昨日もジャニショの袋さげたお姉さまと電車で遭遇して心の中で静かに高まったよね(爆)
大阪限定で、レインボーのクリアファイルに手提げがついてる感じ。
客観的に見てとんでもなく恥ずかしい柄でした。(どーーん)

ツイッター見てたらなにやら、ある特定枚数以上の写真を購入したら抽選できるんだとか。
抽選で当たった人が報告してるものとして、写真たてとか付箋とか・・・。

・・・うん、
要らないかな。(どーーん2)


「ジャニヲタは"限定"に弱い」っていう戦略には私ハマらないからwwww
KinKiやったら別かも、やけどwwww(爆)

っていうかKinKiはまず、○○枚以上買ったら~とか言う前にそれ相応の写真の数にしとけっていうwwww
写真少なすぎやし写真のクオリティはいまいちやしツーショットないしorz(ぶつくさ)
KinKiファンの購買力はんぱないのになぁ~~。実にもったいない・・・!!!!
本当にこの件に関してはもう一度検討すべきだと思うがね(´_ゝ`)(←誰)

さぁて、今日もヲタクのしょうもない欲を吐き捨てたことやし、寝るか!w

おやすみー(・x・)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

なとりうむさんへ

なとりうむさん★

うんうん・・・と頷きながらコメント読ませてもらいました(笑)
私も、最終日を一番に確認しました~~~(^^;)
グループによって実習が終わる日がバラバラなんですよ。
でも私はいちばん早く実習が終了するメンバーだったので、ホッとしました(笑)
夏休みは就職活動と2学期からの実習事前学習に消えると今から思ってますwww
そして私はその次に、担当教員ではなく、メンバーの中身を確認しました・・・(爆)
実習って・・・いろいろありますもんね~~~~。(←意味深www)
それから担当教員を確認して一喜一憂して、大盛り上がりの予定表解禁DAYなのでした・・・w

もうほんと、ギリギリでもいいから単位くださいって感じです(x_x;)(←クズwww)
やっていけるか本当~~~に不安です~~(涙)
でも頑張るしかないんで頑張ります・・・(涙)

なとりうむさん、よかったらまたいろんなお話聞かせてください~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
