*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

落ち着き。

2015-04-10(Fri)
いや~~もう、いろいろ来すぎて頭が整理できてないwwww
整理できてないながらもライブ会議LINEを繰り広げたりアルバムの予約きっちりしたけどな!!www(←ヲタクの本能)
CDショップの店員さんにレコード盤を薦められたが、ごめん、お断りしてきた(爆)

えっと

実はアルバムの情報、フライングでしってたの~~(^^;)
ちょっと前にツイッターに流れてた情報でした。
コウくんシュンくんうり稔ちゃんのLINEで「この情報は公式じゃないしスルーで・・・」って言うてスルーしててんww
もしかしたらもうすぐ発表があるかもやし、何ならお誕生日じゃない?!っていう予測もあってねwww

そしたらBINGOでした~~~~~

きっと、つよやスタッフさんの粋な計らいやったんやと思う(//▽//)最高!
ファンのことを大切に想ってくれてるなぁって、また改めて思いました♪♪

でもこうやって、お誕生日に発表してくれた意味とかを考えてるうちに、やっぱりツイッターの情報リークって許せないなぁって、同時に憤りも感じました。
私も実際ツイッターには助けられている訳やから批判もしないし、嫌なら私がやめればいい話なんだけども、情報がこんなに早く流れているのはモラルとしてもおかしい話やと思います。
しかもリークされた情報源が雑誌の早売りってね!呆れるわ!
いつも思うけどこれらで盛り上がる連中なんなの?
人、会社、そしてジャニーズ自体に迷惑かけてるけどそれでも本当にファンなの?
どれだけの影響力があるか、今一度考えてみてほしいです。
ちなみにツイッターで私が怒ってる点として他には肖像権侵害問題とかアンチ活動とかネタバレリーナとかが挙げられます!(←妖怪ウォッチwww)

もう一度言う。
どれだけの影響力があるか、今一度考えてみてほしい。


・・・あれ!!!つよのお誕生日でハッピーデーやのに私なんでこんな怒ってるん!!(笑)

もう思いは書き綴ったから、ここからは切り替えまーすw


アルバムの内容、みんな見た?!見た?!
クリスタルでキラキラ~なのかな??
それか斜め上をつく感じ??(爆)
つよの作品は、ジャケ写も楽しみだったりする(*ノ▽ノ)

そして気になる"官能的"っていうワード。
・・・えぇぇ(//∇//(//∇//(//∇//) wwwwwww(←大興奮)
どのタイトルもソッチ系にしか思えない私は紛れもなくH/E/N/T/A/I(爆)

DVDは、FUNK詩謡夏私乱のドキュメントきたーーーーーーーーーー!!!
嬉し過ぎる!!!!ライブ映像もいっぱい入ってるといいねんけど~~
早く見たい見たい!\(^o^)/


つよのお誕生日やのに、
私たちが幸せな気持ちでいっぱい(´^ω^`)なんかおかしいwww
もらってばっかりやから、ちょっとつよにチューしてくるわ!!!(←い ら ん)


今日一日でめっちゃ元気でたのと、今後の生きる目標ができたわ~~wwww
アルバムとライブを楽しみに頑張るぞー!ヽ(^o^)丿

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

コウくんへ

コウくん★

画像貼り付けてる張本人はもちろんですけど、RTする人も同罪ってことを分かってない人がいすぎて引くぅ~(^p^)(笑)
しかも内輪で大盛り上がりしてるでしょ?そういうノリが大っ嫌い~~♪♪
ツイッター自身は批判するつもりはないけど、使い方間違って、かつそれを反省しようとしないバカッター民は本当に無理でございます(笑)

そうそう~~。コウくんの言うとおり!
つよやスタッフさんのサプライズを、一部のファンがつぶしにかかってるのと同じことだと思うんです。
私もぶっちゃけテンション上がらなかったなぁ~(´_ゝ`)フンッ。
私らは健全なファンでいましょうね~~ヽ(^o^)丿(笑)

えりちゃーーん!!
もう、ほんっまにえりちゃんの言う通り!!僕がTwitterやってた時、雑誌の早売りや画像を載せる人はフォローしないし、フォローしないで下さいってプロフ欄に書いてたのに、堂々とそれらの情報をRTする人らを見て「何でアカン事やのに喜んでるんやろ?」て疑問やってん。
今回のアルバム&ツアーもさ、剛さんが考えて自分の誕生日に発表しよう!ファンを驚かせてあげよう!ていうサプライズやと思うの。やのに違法な早売り情報をTwitterに流す奴よ……。えりちゃんの「モラル」ほんっまに共感した!!せっかくの剛さんの誕生日やったのにテンション上がらなかったコウでした_(:3 」∠)_
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
