*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

奈良旅

2015-04-13(Mon)
一日たってもやっぱり思い出しちゃうね。
昨日あれから家に帰って、チェリーちゃんがしっぽ振って熱烈なおかえり~~~~!をしてくれたのを見て泣きそうになった(ノД`)
もうつよのそばで、こうしてくれる存在がいなくなっちゃったんやなって思うと悲しくて(ノД`)うぅ。。。
チェリーちゃんのこと、いっぱいなでてあげて、チェリーちゃんに怒られるまでチューしといた(ノД`)(←しすぎw)

わんちゃんって本当に健気で、へたしたら人間よりも敏感に人間の気持ちを察してくれる、とってもお利口さんな存在。
うちの子も、私が超~~落ち込んだ時とか、じぃぃっと顔のぞきこんできたり、オモチャ持ってきてくれたりするもん(笑)
きっとつよパパのことを楽しませようと、ケンちゃんも一生懸命「だいすき!」を表現して過ごしてたんやろなぁ。
それは最期の時まで、そう。
つよパパのことが大好きだから、苦しいのを我慢して、待ってたんだよね。
こんなに忙しいお仕事をしているにも関わらず、最期を看取ることができて、つよは本当に幸せ者だと思うよ。
ケンちゃんも幸せなまま最期を迎えられて、本当によかったね。
つよパパの腕の中っていう、この上ないとっても幸せな場所だもの。

・・・だめだ、
記事書いてたら、涙と鼻水だらだら出てきた~~~(;▽;)

幸せな最期だったんだもん!くよくよしてたらあかん!

つよパパを、ずっと支えてきてくれてありがとうね!ケンちゃん!
これからもつよのこと、見守ってね~~~(≧▽≦)
夢の中に出てきたら、いっぱいなでなでしてあげるよぉ~~!!!

気持ちを切り替えまして。


改めまして、奈良にいってきました~ヽ(^o^)丿
まさかのあすかさんもアウトになり、結果、うりぽん・うりぽんの相方ちゃん・稔ちゃんと私っていうレギュラーメンバーwwww
ただのヲタ会やないか~~~いwwww(爆)
すごい楽しかったから良かったけどね~~~(^ω^)


興味ある方だけ、お進みくださいな~♪♪









もうみんな、たくさん準備をそろえてくださってたり、お車の用意・運転をしてくださったり(;▽;)
本当にお世話になりっぱなしの奈良旅でした~~~みんなありがと~~~(;▽;)
代わりに、12時過ぎの号泣の車内を盛り上げる役に徹したよ♪♪(爆)
うりぽんとshamanippon~♪ってサインして、どうにかしてみんなが浸り過ぎないようにした(爆)
喜怒哀楽がものすんっごく激しめの車内でしたwwwww

いちご農園に到着(^ω^)



あすかルビーがいっぱい♪♪
いちご大好きだから普段もよく食べるけど、やっぱりあすかルビーが1番おいしい(≧▽≦)
おなかちゃっぽんちゃっぽんになるぐらい食べてきたよ~~(笑)
ちょいちょい、しゃくれアゴイチゴとか、ケツアゴイチゴとか発見して楽しかったです(←暴言)

その後は、「平城宮跡の空がみたい」ってことになり、急きょ行きました。
それはそれはなんだか導かれる感覚でした。

お空の画像は1つ前をご参照くださいまし♪
風がつよく吹いてて、くもり空だったけど、やっぱり広大なお空。
久しぶりに感じる景色だったなぁ。
前に見た時よりも、重くて深くて、違うものを見ているようでした。
この日にみんなで行けて、本当によかったです。

それからうりぽんのお家にお邪魔して、晩御飯ごちそうになりました♪
うりぽん!準備から調理から、そして片付けもせずで、ごめんなさい&ありがとう~!(;▽;)




トマトチーズフォンデュうまうまでしたヽ(^o^)丿!
これを本気で食べ過ぎて、その後の締めのおじやとケーキが苦しくて堪らんかったorz(←あほw)

ヲタ画ケーキは、つよだけでなく、きっちりラブラブなfutariの写真もあった(*ノ▽ノ)きゃ☆
ケーキ入刀は稔ちゃんに決定~~~ヽ(^o^)丿
つよの顔を切り裂くたびに「あぁぁ・・・っっ(´・∀・`)」って言ったりしてケーキの心情になってあげたよ☆(←辛いw)


奈良旅は、悲しいお知らせもあったけど、みんなといることができて、本当に良かった。
ひとりじゃあ、この気持ち、どうしようもなかったかもしれない。

今年の奈良旅は、とっても意味深いものとなりました。



ここまで読んでくださってありがとうございました♪
終わり~♪♪

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
