*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

またw

2015-04-17(Fri)
実習のグループでしゃべることが多いこの頃なんだけど。
普段しゃべらない社会人のお姉さまとお話しすることがあって(・∀・)
前から私としゃべりたいって思っててくれてたらしくて、軽く質問祭り開催してたwww

Q.髪の毛はパーマあててるの?ケアとかなにしてるの?

A.パーマです。1回じゃあてきらず、翌日に2回あてて今の状態になりました~。ケアというケアはしてないですけど、安モンの洗い流さないトリートメントだけは毎晩必ず使ってるかなぁ。あとシャンプーだけは市販のじゃなくて美容院でおすすめのやつって感じです。

Q.お洋服はどこで買うの?

A.最近は梅田や天王寺のお洋服が好きなんですけど、でも普段着はイ○ン専門店にある安いブランドのやつですw

Q.兄弟はいるの?ひとりっこ?

A.兄がいます~。兄も同じ職業です~。


・・・と、まぁ私のことをいろいろ聞いてくれた最後の質問がこちら。


Q.趣味とかあるの??


(´_ゝ`)(おっと・・・これはきっと私の情報ちょっとは仕入れてる故の質問やろな・・・。)


A. 趣味っていうかなんていうか、好きなアーティストがいて~。


Q.だれだれ~??



(´_ゝ`)(絶対分かって聞いてきてるなコレ・・・。まぁいいや。この先長い付き合いになるし。)


A.小学校の頃からKinKiをずっと応援してて~。中学ぐらいからお母さんがEXILEに激ハマりしてから私もハマって、今は特に三代目が好きって感j・・

Q.え!KinKi!嵐じゃなくて??


(#´_ゝ`)チィッ・・・!

その後、"なんでKinKiなの!?"攻撃が案の定は~じ~ま~る~~~(涙)
これだからKinKiファンを現実でカミングアウトするのいやなんだよ~~~~(涙)

幾度となくブログに書いてきてるけど、「なんで?」ってそんなに思うわけぇ?( ̄▽ ̄;)
なんでも何も・・・単純明快に「好きやから」の一言に尽きるしwwwwwwwww

しかもなんか勘違いされてるのが、futariの顔がタイプで年上好きと勘違いされつつあることwwwwww
ちゃう!!!!!入口そこちゃう!!!!!!www
ライブで夫婦漫才みたいなことしてるfutariと歌ってるときのfutariのギャップにやられてハマっただけwwwwwww
年下は確かに苦手だから年上への憧れはあるけど決して年上好きでは無いしwwwwww
ジャニーズのなかでなんであえてKinKi?って質問であれば猶更のこと放っとけって感じやわ(^^;)
別にジャニヲタじゃねーしDDじゃねーし!(^^;)

それから若い子みんな嵐好きって決めつけられてる感がすっごく嫌
別に嵐嫌いじゃないし寧ろどっちかと言えば好きやけどさぁw
でもこれだけ人生のうちで何回も何回も言われると、嫌になっちゃうよね(爆)

どんなにみんなが不思議に思ってきても、私は正々堂々とKinKiファン貫くもんね(´_ゝ`)ふん!
ど~ぉし~て~この~気持ち~わか~らな~い~の~~♪♪(←突然歌うな)


明日はゆーーーっくりできる!
今夜はもう絶対勉強しないwwwww

KinKiに浸ろうかにゃぁ(´^ω^`)うふふふ!
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
