*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

首と肩と背中と

2015-04-18(Sat)

肩こりがまたひどくなってきた気がするorz
肩こりっていうのは日本人にしか無い概念らしいし、肩こりということを考えれば考えるほど悪くなるっていう説があるから、あまり考えないようにしてたんやけど、やっぱりこの頃重い(;^ω^)
っていうか右腕がピリピリ痛くなってきた(;^ω^)
ここ毎日、朝から一日中ペン握り締めて国試の過去問とかされてり事前学習してるからなぁ。。

肩こりすぎて頭痛がきたり、酷い時は、平衡感覚を感じるところに変に反応して気持ち悪くなったりしちゃうんだよ(+_+)
それで何回も病院いってる(笑)

湿布とかストレッチしてなんとか対処してるけど、あかんなー(+_+)
だからといって整体行きだしてら、病みつきになりそうやし行きたくないぃ(爆)
もういっそのこと痛み止めの注射してほしいぐらい(爆)

困っちゃうなぁほんとヽ(;▽;)ノ



今日はママと遊びにいってくるよ~(^-^)/
朝はメイクしながら、ブンブブーンのスカイツリーの回を見てた(*ノдノ)
何回見てもデヘデヘしちゃうよー(*ノдノ)最高!

この頃ハマってる、ノンホールピアスをつけて☆



※ノンホールピアス:樹脂のイヤリングで、正面から見たらピアスに見えるような形になってるのが特徴!私最近、軽度の金属アレルギーがあることが発覚して、これなら痛くないし痒くならないため重宝してます!!


アクセサリーだいすきヽ(*´∀`)ノ


では。
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

なとりうむさんへ

なとりうむさん★

こんばんはー!
肩こり以外は元気です!(笑)
なとりうむさんも、お元気ですか??(^o^)

来週の面接で就職先と行きたい科が概ね決定されて、願書だのなんだのの手続きに進みます~(+_+)
あまり言ってしまうと、私が今いる組織がバレちゃいそうなのであまり言えないんですけどねw
でも他に比べてかなり早い段階で、何もかもが決定します。。
全然志望動機もまとまってないのに~~(^^;)

国試は、ほぼ毎日解かされてます~~(笑)
必修80%ない人はお呼び出しもありますし、代々先輩から引き継がれてる「落ちこぼれ組」というものにメンバー入りさせられるという恐怖が待ってるんですwww
ちなみに落ちこぼれ組にめでたく加わってしまった日にゃぁ、実習なんて関係なく、朝早く学校行って国試の勉強をしているんだっていうことを証明に行かなきゃいけないんです。
過去には、1か月で医○書院の過去問の本を1冊解かされた先輩もいました(+_+)
そんなにしなくてもいいのに・・・ってぶつくさ言いながら今に至ります(爆)
連帯責任ですか~~~(涙)
看護学生あるあるですよね~・・・(´_ゝ`)怖い。。

ケース発表!!!!
私2年のときにケーススタディやりましたが、あれほど大変なものはないです(x_x)
多分私もこの8クール終わってからもあると思います。
もうやりたくないよ~~~~!(叫)
東アカ、もちろんありますよ~~ヽ(^o^)丿
私も冬だけ行こうかなぁって考えてます!!!

最終学年って、本当にやること多すぎて、わけわかんないですね(笑)
年末年始、生きてるのかな?って思いますもん(笑)
でもなとりうむさんの言うとおりですよね!!!実習全部終わったあとのKinKiコンは格別でしょうね!!!
なんだか今から泣きそうです!!!!!!(←きもいw)

またぜひ、いろんなお話聞かせてください~(´;ω;`)
なとりうむさんのお話聞いてると、頑張ろうって思えます!本当に!
よろしくですm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
