*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ジャニショ→ヲタオケ

2015-04-19(Sun)
今日は記事にかいたとおり、うり稔コウシュンと遊んできましたヽ(*´∀`)ノ

コウシュンと待ち合わせまで、
うり稔とでルクアでランチしてました♪
あれやこれや話して盛り上がってたら、イケメンの店員さんに「仲がいいんですね♪」と言われるwwww
なんか、さーせん┏○)) wwwww(爆)

続いて、梅田をふらふら~っと堪能してからは、コウシュンと合流して、新ジャニショへ(^o^)!
HEPとESTの間の通路歩いたらあるんかな?!って思ってたそうでもなかったので注意www(爆)
その通路をまーっすぐいくのは間違いないねんけど、左に曲がって少し歩くのだ(笑)
そしたら、わっっっかり易いジャニショのお店が見えましたwwww(爆)

新ジャニショ、外観も中も何もかも写真アウトやって、撮影できひんかったー(+_+)
ジャニーさんからのお花があったと聞いてたんやけど、それもなかった(;^ω^)

鍵箱のオフショと、SHOCKの会見のときの写真が増えてたんやな!!
でもまあ、この頃KinKi物販班への怒りが納まらないので、私は頑なに買いませーん(# ̄3 ̄ )(爆)

コウシュンが用紙の書き方に慣れず、あたふたしてる様子が面白かった(笑)
でも男子KinKiファンって、普段なかなかジャニショに入れんやろし、楽しめてよかったですヽ(*´∀`)ノ


そこからはヲタカラ!!!

私、大失態!!!!(+_+)

履歴を写メってくるの忘~れ~た~(+_+)!!

ばかやろー!!!せっかくヲタヲタしてたのにー!!!(+_+)

ちなみに歌ったのは、三代目とKinKiだよー(*ノдノ)(←知ってたwww)


フラッグぶんまわして、ペンラぶんまわして、とってもとってもおしとやかなカラオケ(←?!)を楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))

コウシュンの愛かた、まじで絶品!!!
歌うますぎるよねー(*゚-゚)
懐メロ(欲望のレインとか)も歌って、KinKi満たされた♪♪


その後は、コウシュンおすすめの居酒屋さんへ≡┏( ^o^)┛

うりぽんと稔ちゃんに「えりんこもお酒のめる年になったんか…」としみじみ言われたー(爆)
そうやんなー、私が中学生の時からの付き合いやもんなーwww
今も仲良くしてもらえて光栄ですわ(´・∀・`)(笑)

居酒屋さん、ほんとに美味しかった☆彡
へんにガヤガヤもしてなくて、レトロな雰囲気が可愛くて、素敵なとこでしたー(^ω^)
話の内容的に、「女ってめんどくさいな…コワイな…」って思われてないか心配(´<_` )(爆)
でもほんまに、女って腹黒い生き物であることを日々感じながら生きてますゆえwww
ヒドイこと言ってるな、こいつ………って思わせてたら本当にゴメーンネ!(´ゝω∂`)☆(←謝る気ゼロww)

いやぁ、おもしろかったwww
今日はいろいろしゃべりすぎて、顎痛いもんwwww(爆)


またみんなで集まろねー(≧∇≦)/

では。
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

うりぽんへ

うりぽん☆

通常営業wwww
いや、そうやねんけどなwwww(爆)
男子には毎度毎度申し訳ないわ(爆)

そうやねん!ペンライト振ると、KinKiコン来たみたいで楽しかったー!ヽ(^o^)丿
私も仲間がいないとペンラ振れないよ~~w
ひとりで振ってたらアホでしょ??ww(爆)
こうしてKinKiファン続けられるのも、みんながいるから。
ほんまにありがと~~~!!!!!!(ハグッ)

また遊ぶぞーーー!!!!!

No title

えりんこー!
昨日はありがとう~(*≧∀≦*)
めちゃめちゃ楽しかった(*≧∀≦*)
カラオケは、私らの通常営業やったけど(←(爆))
男子にKinKi歌って貰うのいいな!
私らペンラ振りまくりでライブ気分満喫出来る!
これも歌ってくれるコウシュンコンビと、一緒に騒いでくれるえりんこや稔ちゃんがいるからやし、有りがたいわぁ(*´ω`*)
また皆で騒ごな(笑)
てか、えりんこがお酒飲めるようになってて、ホンマにビックリしたわ・・・(笑)
これからも遊んでな(笑)
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
