*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ねむーい!(笑)

2015-04-20(Mon)
昨日のカラオケ楽しすぎて、ふわふわしてる(「・ω・)「(笑)
哲学の時間、爆睡しすぎて、袖がファンデーションとラメでいっぱいになってた(爆)

久々にKinKi歌ったし、歌ってもらったし、
なんだかKinKiに会いたくなったヽ(;▽;)ノ
会場でペンライトぶんまわしたい!(笑)

それに、KinKiだけでなく、深ぁ~い話もたくさんしましてね。
趣味が共通してるだけでは、あんなに深い話はできないよ。
いろんなお話聞かせてくれてありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))!

ほんま、、、こんなやつと仲良くしてくれること自体に感謝やわ(涙)
知ってる人は知ってると思うけど私、暗くて友達少なくて孤独な人生送ってるからwwww

本当に幸せ。幸せです。
みんなに会うのが、生きる楽しみになってる。ありがとう!


話は変わって、公式ページにつよのジャケ写が公開されてた!!!!


思わずTwitterでつぶやいた感想がこちら!






永遠にTUのくちを眺めていたい………(でれでれ)


拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
