fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

本日もKinKiday☆

2007-12-11(Tue)
今日はベストアーティストですねねね↑↑↑
塾もないし、リアルタイムで光ちゃんとツヨを見れる(´∀`*)アッハーvv←死。
去年みたいに、トリプル出演はないけど、楽しみだなキラキラ(オレンジ)

何うたうんだろ・・・?
「永遠に」・・・? でも、そんなに続けて披露する??
個人的に、「涙、~」希望なんだけどなー(・∀・)←あそ。

それよりも。。。 光ちゃんの髪型が気になる・゜・(PД`q。)・゜・←結構重要。


今回も、前髪アップだったら、コンも・・・ってなるっしょ!?汗;
構わないんだけど、みればみるほど笑ってしまう OTZ←お前それでもファンか。

では、ベストアーティストまでに、用事済ませて、万全の状態でみたいとおもいます(`ω´)

↓バトンです♪ ●●レンジャーは、雪のとこからももらったんだけど、今回はコメントで宣伝してくれた(爆)優ちゃんの、オレンジレンジャーで☆
ただ、答えは二人にお返ししたいとおもいまーす♪
オレンジレンジャー出陣!←
関ジャニの丸ちゃんだー♪←死。

Q1*身長は?

ああ"ん?←おい。
このチビで有名なえり様に身長だと?←・・・。

147cmです・・・。(笑)

Q2*髪型は?

純黒髪で、下だけウェーブ☆
前髪は横分けでっせ♪←は。

Q3*好きな髪型は?

今のつよと、ゆるふわの光ちゃん(´∀`)

Q4*目について語って下さい

前まで両方Aだったんだけど、今なら確実にCいってるかと(笑)
あっはっはーvv ぼーくーのーめーーは、きんきしかーうつらn(終了)

Q5*顔についてどう思う?

ぶちゃいく。 はい。
最近、目がしぼんできたような(゚ω゚;)

Q6*誰に似てますか?

顔ちぇき!で、西川センセに似てるってでた(^ω^;)

Q7*1日で一番スキな時間は?

寝る前、布団に入ってから、光ちゃんやつよの妄想をするとき(笑)
毎晩やっちゃうから、眠れなくてね~♪←自業自得。

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?

KYかと(笑)
だって、みんなと考え方とか違うし(笑)

Q9*送り主のコト好きですか?

だああああいちゅき(*・∀・*)
心友だよーん☆ミ

Q10*送り主の第一印象は?

☆優ちゃん
なんか、ふわふわしてて可愛いなー☆←変 態 。

☆雪ちゃん
KinKi好きすぎて壊れてるよー☆←オマエモナー。


Q11*送り主との出会いは?

これは確か二人ともコメントだよね??
・・・多分←えええ!?

Q12*送り主のコトどう思う?

futariとも最強のヲタ友♪
すきすきすーーーー☆

Q13*送り主を動物にたとえると?

☆優ちゃん
白くま(´∀`)

☆雪ちゃん
子リス(´∀`)


Q14*恋はしてますか?

永遠の片思いだけど、KinKiたんに!!
どっちかなんて選べな~い♥←お壊れ。

愛してます(*ノω・*)


Q15*その人はどんな人?

説明でまとめられないぐらい、素敵な人☆

光ちゃんは、ファンをよく思ってて、完璧主義なとこが大好き☆
つよは、自分というものを持っていて、心の底からファンに愛をくれるところが大好き☆


★バトン返し有り★ (ごめん、色減らすわ。笑)
赤レンジャー こーまさん☆
青レンジャー コハルさん☆
桃レンジャー 優ちゃん☆ 
黄レンジャー 雪ちゃん☆
黒レンジャー 子春ちゃん☆
緑レンジャー 美雨さん☆
オレンジレンジャー 由季ちゃん☆

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

こーまさんへ

前髪あげるのは悪くないんですけど、何度もやられるとさすがにアウト^^;
おでこキレイで、ちょっとみるぐらいがいいんですv-345
光ちゃんに対してワガママだな~(笑)

光ちゃんソロの色をイメージして、「赤」を選びましたよv-391(笑)
バトンやっていただけますか~!? ありがとうございます^^
はーい♪ た~~っぷり壊れてきますv-345
また、「ここみてきてくれ!」ってとこがあれば遠慮なく言ってくださいね!!

美雨さんへ

このバトン、指名される確率大だよ(笑)
顔似てる!? まぢですかーv-398
でも顔チェキってさ~、ころころ変わるじゃん? うつり方によって(笑)
だから、ちゃんとした結果が得られないv-399

ありがとーー!^^
間近でロスコンみて、倒れちゃったりしてv-398
死ぬなら光ちゃんの近くで死んじゃいたい←危険。

昨日の光ちゃんは普通の髪型!?に戻って
衣装は”王子”だったね~v-343
とても素敵でしたv-238

私って赤のイメージなの!??
光ちゃんの好きな赤だなんて嬉しいよ~v-441
近々バトンやるからね~v-426
ありがとう♪

コン楽しんでくるんだよ~v-426

eikoさんへ

光ちゃんの前髪、変化ナシで、ホッ^^;
「永遠に」だったけど、何度聞いても素敵な曲ですーーv-398

ありがとうございまーす!!
お、一緒ですか!? すごい~~v-411
しかも日にちも一緒ですよね? 会えちゃったりしてーv-413(笑)

お!ここにも指名が(゜▽゜)
どうもっちゃん
前にも顔ちぇきの結果書いてたでしょv-361
それ見て思ったけど。。。
顔似てるかも(爆)

あとアリーナおめでとーv-363
確実ウチより近いから、
ロスコン見て壊れてネ(笑)

もうすぐ!Kinki♪でしょうか?
そうですねっ!!!そこ注目(*≧_≦*)
光ちゃんの前髪。。。

アリおめでとうございま~す(*^_^*)/
その日は私もアリー☆一緒ですねっ♪♪♪
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー