*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

自己紹介

2006-07-30(Sun)
ようこそ、ふたりんぼo へ♪

まずはこのブログの説明から、簡単にさせていただきます。


まずは、「ふたりんぼo」の由来。
さくらんぼ+futari=ふたりんぼ
みたいな?(・∀・)(笑)
イメージとしては、ひとつの枝がわかれて二つの実をつけてるアレです!
それから、緊急コンのような無意味な「o」を入れてみました(爆)
ひとつのつながった枝から、あまずっぱい実を実らせるさくらんぼが、
えりはfutariにピッタリだな~~と思い、こんなタイトルにw


それからここの説明はといいますと。

なかよしなfutariを見て、萌えまくったり、
病んだ時は、めっちゃ暗くなったり、
時には真剣なお話を語ってみたり・・・

気分屋さんな、適当ブログです。(爆)
とゆーか、えりが適当人間ですから!(←おーいw)


futariに出会えて本当に幸せ・・・♪

この「幸せ」を形に残したい。 
・・・なにか手軽に、友達も作りながら、のんびり「幸せ」を残せるものはないかな。

そう考えてできあがったのが、このブログです。

☆このブログの総まとめ・注意事項☆

妄想・乱文・腐文(←)アリアリ☆ 基本的長文。書きだしたらとまらないのw
事務所とは関係のない個人的なファンブログ☆・・ってかあったら怖い。
愛方アンチ無理。極端なオンリー無理。夢見る本気愛な乙女ちゃん無理。
えりが不適切だと判断したコメントは即削除させて頂きます。

futariに対して、甘い部分もあれば辛口な部分も。すべて愛故です(笑)
たまにブラックえりさん降臨します。

上記に1つでも合わない方は、
今すぐにこのブログから立ち去ることをおすすめいたします(笑)

もちろん!! 
コメントいただくと、座長並に飛んで喜びます(*´∀`*)
「初対面だし、えりのこと怖いわあ(゚Д゚;)!!!!」といった方は、
非公開コメントやら拍手コメントやら、そういったものもございます★

ただし、あいさつや自己紹介などがないような、常識を持ってない方とは絡めません。


・・・と、まあ、ここからの説明は、えりについての説明です。
と に か く だらだらと長いです。
興味ねぇよな方はココで終わっていただいても構いません。(笑)




lOve
KinKi Kids/堂本光一/堂本剛/家族/友達/笑顔

Like
キラキラ/ピンク/リボン/EXILE(KEIJIさん)/三代目JSB(今市隆二)
アイドル/48系(たかみなまゆゆ珠理奈りぃちゃんみるきーみおりん等)/サンリオ/
ももクロ(しおりん)/辛い食べ物/麺類/男飯/韓国美容グッズ/

堂本さんの年齢から15引いた年齢の、こってこての大阪人。
現在、看護学生ですー(*^^*)


以下、えりの歴史(・_・)/


2004年
ママがアニバコン参戦
えりはそのときお留守番で、ぼーっとママの帰りを待ってました。
すると、KinKiに魅了されたマミーが帰ってきて、翌日、ベストをレンタルしてきました。

それを聴いてたえりも、KinKiの曲が好きになって、
友達に「芸能人で誰が好き?」って聞かれても、
ぜ~~ったいに「KinKi」って答えてた(笑)
KinKiの曲が好きすぎた故なのかわかんないけど、
当時の小学校の担任にKinKiのCDを貸す始末(爆)
先生、ほんとにごめん(^^)(爆)

2005年
05年前半は、一般で言う、お茶の間ファンなかんじ??
パソコンでKinKiのプロフィールを見たり、
基礎からお勉強してたりしたのが懐かしい(爆)

そんな、えりさん。
ふと某タモステ見てたら、futariが映ってたの。

・・・そう。あ の ビ ロ 闇 事 件 の 回 でした(爆)

ふにゃんと笑う光ちゃんと、くふくふ笑うつよ。
えりは不覚にも「KinKiかわええええええ(゚∀゚)!!!!!!」と叫ぶ始末\(^o^)/

05年後半では、待ちに待った初のKinKiコン(Hコン)に参戦
キラキラ輝くfutariの姿に、ひたすら感動・・・。
ただ、MC中に股間タッチしちゃうfutariを見て、
「え?この人たち・・・(・∀・)」と、futariの疑惑について悶々とする、11歳の冬。(爆)

最高の時間の中で、KinKi熱が急スピードで上昇しました!!\(^o^)/

2006年

獣王様あたりから、かなり光ちゃん寄りになってしまいましたw
頭が幼稚だった私は、エンドリを理解するのが困難で(※当時の話です!)とにかく光ちゃんしか見えてなかったw

でも、KinKiの活動に戻ったとき、思った。

futariじゃないと、だめだな~って(´;ω;`)

futari揃った時の笑顔が、何よりも好きなんだと、再確認。
このあたりから、腐度が恐ろしく急上昇('-'*)(←あwww)

2007年~現在
もはやただのキモヲタでしかありません\(^o^)/
KinKi無しでは生きられない、そんな人生のレールに乗っかっちゃいました!

こんな感じのやつです、あたしって(笑)
良かったら仲良くしてくださいな♪





えりでした☆

最新更新→2013/4/12


↓メールフォームです↓
メール送信しましたら、一言コメントいただけると嬉しいです☆+。
メール発見するのに時間がかかる人間なので・・・(爆)






拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるみへ

なるみ★

ういー(*´∀`*)

返事したし、よろしくーvv

No title

メール送りました(*´∀`)

なんか私ばっかり送ってごめんね(笑

なるみへ

なるみ★

メールは頑張って早く返事出したぞい!!\(^o^)/(笑)
見てもらえたかなっ??i-176

ほんとにほんとにおめでとう・・・♪♪
よくがんばったよ!!!(涙目)

No title

お久しぶりっ^^

メール送ったよ(^▽^)

なるみへ

なるみ★

昨夜返事したよーん(^^)/

No title

メール送りました!!e-415

かなちゃんへ

かなちゃん★

返事完了~★

No title

メール送ったよ~!
読んでくれるとうれしいですっ★

すずさんへ

返事出しましたよ~ん\(^▽^)/!

これからも返事遅れちゃうかもですが、
よろしくおねがいします(笑)

No title

メール送らせていただきました!
変な文になっちゃったんですけど、
よかったら読んでやってください~!

なるみへ

昨日返事だしました!
メール発見に送れちゃったし、もしかしたら役に立てなかったかも・・。
ごめんねorz

No title

メール送ったよ~~v
ものすごく取り乱してます(←
すみません・・・!

なるみへ

メール返したよ~(ノ´▽`)ノ←

おめでとう~!!!!!\(^o^)/

No title

メール送ったよ~(ノ´▽`)ノ

愛梨へ

返事完了♪

No title

メールしといたよぉe-68e-69

いつでもいいので、返事まってるよー∩^ω^∩e-420

雛ちゃんへ

返事してまーすv

No title

メールしちゃいましたー笑

Re: No title

なななんと返事してしまいました!(;゚Д゚)爆(←もうやめれw)

No title

なななんとメールしてしまいました!( ;゚Д゚)爆←

みづきへ

メール返しちゃいましたwww←

No title

メール送っちゃいましたwww

未来へ

今からチェックいきます♪
報告39!

No title

送ったお!!(^ω^)
ずっとえりちゃんとメールしたかったんi-233
よろしくです★

ゆみへ

そっかそっか(笑)
気にしないでね~vv
今から返事いきます(^ω^)

ごめんね
打ち間違えてた・・・笑

ゆみへ

なんでやろ?
返事書いても、エラーで返ってくる・・・。
3通ぐらいやったけど、どれもダメだった。。
もう1度送ってもらえる??
ごめんねOTZ

メルフォから送ったよぉん。。

あやちゃんへ

うぃっすb
返事したぜv

めぇるしたよんe-44

待ってまぁす☆
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
