fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

キンキコンレポート ①

2006-12-26(Tue)
今帰ってまいりました。 一言で、感動です。
MCもかなり爆笑できて、さすがKinKi Kids!な感じ。
(途中で、ペンライトの頭が飛ぶという事件もおきたけど;;)
さて、レポート、書きたいこといっぱいありすぎて・・・。
第1と第2に分けます~~

順序・内容はアヤフヤですけどw
では、続きを見るからどぉぞ~~
はい、こんにちは!

では曲順↓

真冬のパンセ
雨のMelody
ビロードの闇
Rocketman
Harmony of December

*MC1*

iD-the World of Gimmicks-
藍色の夜風
星のロマンティカ
Get it on(光ちゃんのソロ)
Parental Advisory Explicit Content
百年ノ恋(ツヨのソロ)
-so young blues-(光ちゃんのソロ)
FRIENDS
99%LIBERTY(合間にメンバー紹介)

*MC2*

孤独の街角
Black Joke
Love is the mirage…(ツヨのソロ)
futari(中央モニターに昔の映像。Mステ出演時のなど。)
硝子の少年
僕の背中には羽根がある
Anniversary
Love is…~いつもそこに君がいたから~
Night+Flight

*アンコール*
雪白の月
買い物ブギ
Harmony of December






会場全体が暗くなり、どこから登場??と思ったら、「ファーファーファーファーファー・・・ファーーッジャラランッ♪」と、真冬のパンセが流れ始めて!!!気がつくと中央ステージにいるではないかっっ!!という登場(笑
まあ、色々歌いまして。
中でも印象に残ったのは、ロケットマン
みんなで、発射(ジャンプ)しました(笑。

1回目のMCは大体15分くらいかなぁ

光「はい、こんばんわーーっ」
   こんばんわーーっ
光「・・・堂本・・・光一・・・です。」
  なぜ暗い(笑)
剛「・・・ども。堂本・・・剛・・・です。」
  そしてこっちも何言ってるか分からないくらいw

・・・で、色んな話をして~~


光「それにしても・・・お宅の子健気ですね。(といって剛のモサモサ帽子を触る)」
剛「でしょ~?って、なんで触んねんっ」
光「かぶらせて~?」
剛「絶対嫌!楽屋でかぶらせたるから・・・。あ、楽屋でも嫌ですわ。」
   光ちゃんの帽子姿見たかった(・ω・*)
光「いやー、それにしても・・・(また帽子をさわる)」
剛「だから触んなって。お客さんみてるやろ、ほら。(客席に指さす)」
光「ええねん、放置プレイや。」
剛「放置プレイとか・・・(汗) ほんならお前、カウントダウンでかぶれや。」
光「いやや!!だって、これかぶって歌ってたら「うわ、光一帽子かぶってるよ!」っていわれるやん!!」
剛「それもおもろいやん」
光「やめとくわぁ。」
剛「楽屋で、あんたの帽子かぶったとこ写真とったるわ。目から上の部分だけ。」
光「やめてくれぃ。」
剛「そんで、待ち受けにすんねん。デスクトップで、帽子のところにアイコンポッポッポ~っておいて、そのアイコンクリックしたらブワーンってページ開くねん!」
光「待ち受けはいいから。」



光「昨日は25日でね、クリスマスということで」
剛「クリスマス。」
光「僕はやっぱりMAと大貧乏やってました。」
    や~っぱりトランプかよww
光「すると、秋山君がですね、ドーンと座ってたんですよ。足バーって開いて。そしたら隣が屋良で、パッと秋山みたら、アレが見えたという・・・。」
剛「うーわ・・・!」
光「聖なる夜なのに、と屋良くんはずっと言ってました(笑)」
剛「聖なる夜にアレをみるとは。」
光「剛は何してたん?」
剛「イラストレーター!」
光「暗いッ!!!!暗いッ!!!」←ずぅっと言ってました(笑
剛「ええやないか。こう、ちょこちょこっとすんねん。 あ、ここ伸ばそっかな?いや、こっちのイラストをこうしてぇ・・・。(実演)」
光「暗いねんって。 クリスマスにそんなんせんでええやん。」
剛「そうかなぁ。」

光「ホントに。 ・・・で昨日も聞いたんですけど、今日カップルできたというひとー!!」
  客はチラホラ。
光「腹立ちますね。」
剛「ほんま何しにきてんねんって話やわ。」
光「じゃ、彼氏居るよ―って人は?」
  これまたチラホラ。
光「少なッww」
剛「でもおるんや。」←いや、当たり前でしょぅww

光「じゃあ、、、私彼氏いませぇ~んって人!」
 ジュウラもハァァァイッと手をあげました!!
光「喜んで手あげんなっっ!!ってか圧倒的やん!!」←さっき少なかったんだからそりゃそうでしょww
剛「なんで喜ぶんでしょう?」
光「でも、彼氏いないってひともいるってひとも今夜は僕らが彼氏だよ♪」←超かっこつけて言いました!!かっちょいいいいい!!
剛「またまたそんなことゆぅて~」
光「僕らは人に夢をあたえるのが仕事ですから。」
剛「夢を・・・ね」
光「あれ、でも剛そういう方できたか。 前やったら、ハケる前に「お前ら愛してるヨ♪」ってゆぅてたのに! 全国に彼女が居る、とか!」←いってました!また言って~☆
剛「僕はねー、ありのままの僕を見てて欲しい。こういう、ありのままの僕を・・・」
光「?」
剛「僕を・・・愛して欲しい。」
    キャアアアアアアアアアア♪♪♪ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ
すると光ちゃん突然、アリキック!!!(笑)
光「アリキーーーック!!」
剛「蟻(アリ)のままの僕・・・じゃないねんっっ(笑&怒^^;)」
光「蟻(アリ)のままの僕を愛してください・・・」←またアリキックw
剛「蟻(アリ)とちゃうわ。」



剛「いやあ、大阪はね、ウ●コっていうと笑うねん。昨日実験しました。ウ●コゆぅたら7割笑ってくれる。 東京やったら、「なんやあいつら...」って感じやけど。」
光「この歳になってまだウ●コゆぅてんねん。凄いやろ。」
剛「すごいなぁ。でも、僕は君より早く変われます。」
光「いやぁ~~??どうかなーー?? ・・・っていうか、ウ●コってなんだい??あの、白くて丸い穴が開いたものはなんだい??」
   でたっ!!光ちゃん王子はトイレ行きません伝説!!
剛「あれはね、便器っていうんだよ。君が定期的にまたがっているものだよ。排泄物を流す物だよ。わかる?流すと宇宙空間へ放出されるんだよ。」
    宇宙空間ってアナタぁぁww
光「僕が定期的にまたがっている。アラレちゃんのニコちゃん大王がアーレーってクルクル流されるやつかぁ。」
剛「っていうか僕はあなたに便器を教えて何をしてるんだ・・・。」
    光ちゃん、やっぱりそのキャラ考え直した方が・・・w

光「僕は、堂本兄弟で言ってるようにまだまだ心は17歳です。」
剛「いや。君、どうみても17ではないでしょう。」
   いえいえいえ、光一王子は立派な17です!!多分!!(笑
光「17や!ほら、スニーカーはいてるし!!」
剛「スニーカーはいてたら17か!!」
光「いやいや!このスニーカー、白だよ!白!」
剛「白いスニーカーはいてたら17か!! ジーパンをデニムといったら17か!!」
   堂本兄弟でいってたなぁ~。デニム→ジーパン→ズボン。
剛「もうちょっとオシャレに詳しくなった方がいいよ。」
光「俺そんなんわからへん。」
剛「なんでや。」
光「まって。オシャレ用語探すわ・・・。 ・・・・! カットソー。」
剛「カットソー?」
光「言わんとって、カットソーの説明できると思うから。 うーんと、カットソー、カットソー、カットソー・・・。なんでソーってなるんや。ソーカット?」
剛「君はそうやって考えてるんや。」
光「ソー、ソー・・・。」
客「おぼうさーーんっ」
剛「聞きましたか、お坊さんですって。お坊さんはカットできませんよー。」
光「お坊さんはカットしたらあかんわ。 カットソー・・・あ!!!!」
剛「なんやねん!!」
光「長袖シャツのことやぁ」
剛「・・・・・・(苦笑)」
光「長袖の、長い袖のシャツのことやろ。そうやろ。」
剛「君、カットソーについての雑誌買ったら? えー、カットソーの記事の雑誌はありますか?あ~カットソー。それならこれですね。それじゃあ3冊ください。」
   でた、剛の1人芝居www
光「3冊もいらんっ。っていうか長袖シャツで当ってるやろ?」
客「ちがーーう」
剛「聞いた?違うって。」
光「じゃ、教えて。」
剛「ムリっ!!!お前に教えてもすぐ忘れるもん!来年の今頃に「カットソーってどんなん?」って聞いても「えー?カットソー?長袖シャツやろ?」って言ってくるで!!絶対!!!」
光「えー、ゆわへんって。」
剛「絶対言う!!!!」
光「そっかぁ。」←納得しちゃったよ^^;
光「カットソー・・・。」
客「ハゲーーーーーッ」
剛「ハゲ?カットソーの話してるのに、ハゲが聞こえました。」
光「・・・・。」
剛「ハゲ、ゆわれてますよ」
光「うるさい、ブスッッ!!!」
   なぜかみんな大喜びw
光「でもね、ハゲにも愛がこもってるんですよ。」
剛「ハゲに??それはすごい。」
光「カットソーなぁ。今度また考えとこ。」
剛「じゃ、歌いこか。」
客「エエエ~~~!」
剛「歌わへんねんやったらもっとしゃべろうか?」
光「まだしゃべるの?喋りすぎやって。」


続きはまたあとで~
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー