*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

アルバム、TU

2015-04-10(Fri)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

つよ、アルバムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

http://tsuyoshi.in/

公式サイトからとべます。

DVDもてんこもりやし楽しみすぎる!!ヽ(;▽;)ノ


とりあえず学校いくね!!!!
また詳しく書きます!!!!

≡┏( ^o^)┛しゅたたたっ!!!
拍手する

お誕生日おめでとう!!!

2015-04-10(Fri)
Happy Birthday☆+。:.゚

堂本剛さま☆*。





毎年言いますが、生まれてきてくれてありがとう!
芸能界にいてくれて、光ちゃんと出会ってくれてありがとう!
わたし達と出会ってくれてありがとう!

大好きだよー(っ ̄з ̄)っ


光ちゃんのお誕生日会からもう100日たったのね…早い…!
36歳ですか!いやぁ恐いなあの36歳!
可 愛 す ぎ る ん だ も の !
年々かわいくなるとか何の魔法にかけられてるんですか!!(^ω^;)

春といえばつよ、なイメージが成立しておりますが、
今年はまだ情報が飛んでこず寂しいです。
会いたいなぁ~~~~~!(+_+)


って、お誕生日記事やのに、また欲が出てしまった(爆)

とにかーく!
つよにとって、素敵な36歳となりますように(-人-)!!

拍手する

やからね

2015-04-03(Fri)
やからね、録画しといたのさっきみたよ~~ヽ(^o^)丿
日にち跨ぐ時間帯は基本起きてられないwww
視聴率に貢献できないダメなファンでごめんねつよorz(爆)

いや~~~可愛かった(`;ω;´)
全国放送にしよう!!!しようよ!!!
偉い人、何かの間違いでうちのブログみてないかなぁ?!(爆)

京うちわのお店、ジェラートのお店、杖のお店にいってたよ♪♪
前回に引き続き、杖のお店以外はフラっと入りにくい感じかなぁ(^▽^;)
でもジェラートのお店のお抹茶のデザート美味しそう過ぎた・・・!!!!!
前にも書いたけど私の中でお抹茶ブームきてますのwww
今も現在進行形で、アルフォートの限定版の宇治抹茶をもぐもぐしてるwww(爆)
金箔つけてくれなくていいからもう少しお安くならんかなぁ(爆)
たべてみたーい!(≧▽≦)

芸人さんと一緒にいるつよは、"何かボケたい"精神に溢れていて最高(笑)
300年前からのお店って聞いて驚く一同に対し「300年前なにしてました?」の一言には笑ったわwwww
ノブくんに「○○年前なにしてました?」の使い方を教えてもらうつよのいたずらっぽい笑顔がもう可愛すぎ(*ノェノ)

とにかく可愛いつよ満載で、最高でした・・・!


関西以外からブログを見てくださってる方には申し訳ないですが、
今回残念ながら時間がなくってレポが難しいんです(´;ω;`)ごめんなさい。。
「課題」という名のラスボスが私を待ってるんです(爆)


ほんと・・・全国放送になればいいのに!!!!!!!(笑)
これに尽きるよ!!!!みんなでつよを共有したい!!!!(;_;)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

トーキョーライブ 昭和レトロ

2015-03-15(Sun)

ビジュに変化無し!!!!(つω`*)安定の可愛さ!!!

いきなり光ちゃんぶっこむwwww
この頃のつよ、ソロもKinKiもゴチャマゼやなぁ(・∀・)うふふのふ

空き缶はよくネットでみるネタが採用された感じやろかwwww(爆)
空き缶の飛距離wwww
蹴飛ばす瞬間カッコよすぎた(*´Д`)ハアハア


天使だの年収だの、つよから発せられる言葉が滅茶苦茶な件wwww
つよが言ってた飲み会で、ナイナイの岡村っちにKinKiのCDやらDVDやら渡したんよね??(ANNの岡村っちの発言より)
ソロばっかりじゃなくKinKiを渡すつよに、「活動の基本はKinKiなんです」っていう感じが(勝手に)感じられて涙やわヽ(;▽;)ノ



今日は昭和レトロ。

私、ダントツで赤やのになぁwwww
つよとも視聴者とも気合わんかった(爆)
ぐーちょきぱーのやつ知ってるwwww
車のやつ、結局よくわからんかったけど、フェラーリを見つけてすぐに光ちゃんと結びつけてベットしたつよを見れたので大満足でしたwww(爆)

ますださんが熱かったなwwww
でも今やから笑えるけど、当時の方々は本当に夢や希望を込めてカラーの板を作ったわけやからなぁwww

喫茶店もすごいね!!!
大学院!!!ふつうに行きたい感じした!!!(・∀・)
このごろカフェや喫茶店に興味あるんよなぁ~♪
もぐもぐつよ可愛すぎた………_:(´ω`」 ∠):_
そしてクリームソーダこぼす感じも、つよらしすぎてwwww
なんて愛しい生き物なの堂本剛wwww


お悩み相談なぁーー。

親の反対って結婚してからも厳しい気がする…なんて夢のないことを剛大先生の前では口が裂けても言えまへんでした(爆)
資格つってもなー(爆)
彼氏さんがしっかりしてくれなきゃ!だよなぁ(爆)(爆)

あかん、これ以上書くと私の黒さが出そうやからやめとこっとw
純白のピュアピュアガールやのにwww(←てめぇもういっぺん言ってみろ)


あ!フリースローおめっとさーーん!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

って、カッコよすぎかよ!!!w
そんなカッコいいつよ、つよらしくないじゃんかよ!!!w
本番で失敗→光ちゃん隣でヒャーッヒャッヒャッヒャ!の図が鉄板だろうが!きんききっず!!(←光ちゃんどこから出現してきたw)

やっぱりトーキョーライブ、光ちゃんを派遣させられないっすかね、、(;^ω^)
絶対おもろいし絶対かわいいし絶対萌える。(自信たっぷり)


さ、そろそろねます!

可愛いつよに癒されまくったー⊂( ˆoˆ )⊃
拍手する

堂本剛の正月やからね 簡易レポ

2015-01-06(Tue)

遅くなりました!
正月やからねの簡易レポになります!

とはいえ番組のレポってかなり難しい。。
てなわけで、ハイライトだなと思うとこしか載せてません(;´Д`)

※画像たっぷり載せてます。あまりよろしくない行為ということは承知の上でアップしてます。すみません。
※いないと思いますが、これらのレポの転載や画像の二次配布などはやめてくださいね!


以下、レポ!









more...

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
